見出し画像

GWの期間中にわかったこと

今年のGWは長かったな〜と言う印象。

もちろん全日仕事で、私の中では全然ゴールデン感はなかった。笑
その中で気づいたことがいくつかあって。

毎日クタクタになるほどの売上で、私のやるべきことはやれたんだけど、どれだけ体を駆使して頑張ったとしても、私のお給料に変化ってあったっけ?
責任感だけでやっていて、本当に私のやりたいことってこれなんだっけ?

作り笑顔すらもできない。もうしょうがないか!
とりあえずは運営することができればいいや!
と言うマインドで、あれ?私の仕事ってこれでいいんだっけ??

みたいな葛藤がありながら働いた。

会社員なんでそれが当たり前なんだけど。当たり前の毎日に疑問ができた数日だった。
もし違う働き方だったら、稼いだ分お店や自分のプラスになるけど、これだけ体力が消耗しても、いつもと変わらないお給料か〜。

いつか自分の理想の働き方で、たくさんの人を笑顔にできたら最高だなぁ、なんて考えていたGWでした!




この記事が参加している募集

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?