見出し画像

今日は少しクリエイティブに!!

昨日は大掃除をした後に、買い物に行った。
なんとなーくフラフラしていると、工事現場などで使っていた木材が売られていた。

これを使ってお花を置く台にしよう!!と思って、木材を抱えて歩いた。
昨日の夜に設置して、今朝見てみるとなんか違う・・・

玄関に置いてみた方がいいかも。

いい感じ。やっぱり玄関の方が良かった。
昨日買った花瓶に淹れてみるとさらにお花がかわいくなった。

花瓶に入ったお花にすごく愛着が湧いている。
なんでかな〜と考えてみると、店員さんが一生懸命ゴールドのお花に合うものを探してくれたから。それが何よりも嬉しいんだと思った。


ここからはタロットのお話。
今日の運勢をワンオラクルで占ってみた。
結果としては、新しいアイディアが浮かんだり、ワクワクすることがあるかもしれない。
私の中で、アイディアやワクワクは仕事に直結すると気づいた。
カードを引いた時に、真っ先に仕事のことが頭に浮かんだけれど、もしかしたらお花のことや自炊のことかもしれない。
そう思うと、今日の1日がもっと楽しみになった。
すでにお花を玄関に置いた方がいいかも!と思ったのも新しい発想!!

こんな感じでタロットを少しずつやっています!
興味のある方は下のフォームからご連絡ください♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?