見出し画像

【自己紹介?】数字から見る私

現在数秘術を勉強中で、
今日は数字から見た私を記録しておく!

mukuの基本情報

誕生数は33で、神レベルの愛を持つ人。
人の喜びが自分の喜びで他人を優先しがち。⇦昔からよく友人に言われてたな〜。「自分の気持ちを優先していいよ」って。
感謝の気持ちを大切にするから、それがない人が苦手。
(めちゃめちゃわかる!!でもあくまでも数字上ね)

元々持っている力(過去数)は、計画性らしい。
これは幼少期に出る傾向にあるみたい。
今は計画的に行動できないことが悩みなんだけど、過去の私は、目標達成のために計画的に努力してたな〜。
今はできなくても、意識することで開花するので、計画を立てる時間をとってみようかな?

今世での課題(目標数)は、誰かをサポートすること。

2024年の私は種まきの年。何かを始める、この年に始めたことは長続きして、将来実現する可能性が高い。

31歳からの私(第2ステージ)は、活躍したい気持ちが出てきて、ビジネスでの独立、個性を活かし自分を確立していく傾向にあるので、積極的に行動せざるを得なくなる。


ざっとこんな感じで数字から占ってみました!

100人占うまでは無料でやってます。これからはお手紙noteをメインに発信していけたらと思っています。数秘術とタロットを通して、友人からお手紙をもらうようなワクワクと安心をお届けしたいです。


ライン・フォームどちらからでもお待ちしております!
(すでにご連絡くださった方、確認しております!少しお時間いただきます)


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?