見出し画像

自分の身体が動くまでは

ひっさしぶりの投稿です。

今の自分を客観的に見た時に
パーソナルトレーナーであり、コンディショニングトレーナーであり、レスリング指導者であり、元選手である。

覚えたいこと、学びたいことなんか腐るほどある。
自分の選手に試したいことも沢山ある。
でも時間とお金がいくらあっても足りない。

ってなった時に
そうだ、選手に試す前に自分で試してデータを取ろう。

現役は引退したけど、データを取るために色々と日程や都合を調整して自分のやりたいことを試す為に再び試合に出ようかなと思ってます。
別に結果なんか要りません。
自分が結果を求める時期なんか当に過ぎました。

自分が見てる選手たちがしっかり結果を出す為に、自分の身体でいろいろ試そうと思っての行動です。

ロサンゼルスオリンピックを目指す子たちを見る為にデータ不十分じゃ申し訳ないからね。

澤田動き出します。

ってことで12月の天皇杯もエントリーしようかなって思ってます。
勿論、選手と日程が被れば棄権します。
僕はあくまでトレーナーであり現役選手ではありません。

全日本のタイトル取ったことないので、もし仮に取れることがあったらラッキー✌︎ってことで。笑

怪我しないように頑張ります😂✌︎
暖かく見守ってて下さい😃🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?