【自己紹介】初めてのnote


こんばんわ🌙

読んでいただきありがとうございます

私は33歳、一人暮らし
+ハムちゃん🐹

仕事は接客業 まさかの役職付き
夢はいつか自営業をしたい
(色々と人生迷い中)
性格は基本は前向きです🙆🏻‍♀️

昨日の7/7の七夕の日夜に🎋
3年半一緒にいて、お別れしてからも
ズルズルと半年間お互いが
引きずりあっていた彼との関係に
一度ピリオドしました🙏🏼

私にとって彼は人生で1番愛した人
もうあんな愛おしい気持ちには
一生なれないんじゃないかなと
心の底から思います

なんでも受け入れてくれていた彼
大切な29歳から32歳を
一緒に過ごすことができて
いつも応援してくれて、仕事の面でも
私の成長に対していつも厳しくも、
向き合い続けてくれていた彼でした

別れた大きな原因は私にあるけど、
きっとあのままじゃダメだったと思います

私自身1番痩せていた時から15キロも
増量しまって🐷
(彼と出会ってからは10キロ😱)

それでも受け入れてくれていた彼
1番の味方がいて、仕事も順調で
努力もせず、コンプレックスには
ただただ言い訳をしてました

この日記は自分を振り返る意味で
素直に体重も(😱😱😱)開示して
自分の人生を見直していければと思います

今日はなーんにもする気が起きなくて
一日中泣いたり、たこ焼き食べて
海鮮丼も食べちゃいました笑
そんな私とは今日でおさらばします👋🏼

まず今日はこの散らかった部屋を片付けて
明日の仕事に向けお風呂にゆっくり浸かろう!

さて、、、彼に初めて会った瞬間
ビビッ!ときた感触があったんだよね

この気持ちや彼への愛や
想いは真実のものなのか??

33歳、まだまだやらないといけないことが
沢山ある!行きたいところも
経験したい事も!またまだ頑張るよ!

本当に色々あった人生今が1番底に
いるのかもしれない

とにかくコツコツ頑張っていこうと思います
同じぐらいの年代の方には共感や
まだまだ若い方には
こんな事もあるんだよーとか
年上の方にはわかる!あったあった!と
思っていただければ嬉しいです☺️


そんなこんなで今の体重です🐷
やばい、、、、
やけ食いしすぎました💀
いや切り替えよう!まずは今年中に
60キロ台を切る!
それでは毎日よろしくお願いします


この記事が参加している募集

#自己紹介

232,943件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?