7/10 ゲッターズ飯田さん


こんばんわ⭐️
今日は朝早く起きてお弁当つくって
掃除して、早めに仕事へ出かける事が
できました👏🏼(自分偉い!甘い!笑) 

変わらない毎日だけど日々に感謝ですね
仕事も楽しいし、伝えると分かってくれる
味方もいる、私もこのnoteを通じて
伝え方、日々に振り返る心と時間の余裕を
成長していければと思ってます

ゲッターズ飯田さんのLINE知ってますか?
毎日朝と晩にいい言葉を送ってくれます
今日はいつもと違って長い分でしたが
とても納得、共感したのでのせます

その通りですよね
最近イライラしちゃってたから
まずは周りを楽しませれる
魅力的な人になろうと思います☺️
素直が1番カワイイよね

そんな今日の体重は🐷

😭😭😭
お腹空かなくて夜ご飯抜いたからかな
沢山寝たからかな
18000歩も歩いてたからかな

身体も素直ですね笑

今日もみなさまお疲れ様でした🙇🏻‍♀️
読んでくれてありがとうございます🙏🏼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?