7/12 あと少し


こんばんわ⭐️
今日も朝からお仕事でした、忙しかった〜
今日は私の去年の過ちを
お話ししようと思います

2023年4月
Instagramで詐欺に遭いました
投資詐欺です
その時家族がお金に悩んでいたこともあり
自分が助けてあげないと!と思ったり
孤独を感じたり、寂しさから
〝疑う〟ことをしませんでした
あと、単純にお恥ずかしながら〝無知〟でした

総額190万
そんなお金もなく、銀行に借りてまで
騙されました、ただ自分も本当に悪いです
甘い話を鵜呑みにして博打を打ったと同じです

その事実を分かった時、
吐き気が止まらなくなりました

その事実を彼には年末まで隠していました
ただ、バレました
(そのことが別れる原因ではない)

ただ、もう終わったことは仕方がない
高いけど安く終わった勉強代として
仕事を頑張って、欲しいものも我慢して
節約も、自炊も前よりはじめました

とにかく今年2024年一年は
〝我慢〟の年今年の年末までに
完済する目標です

今日また少し返済をして
190万あった借金があと75万になりました
😭😭😭
毎月毎月返済する時
落ち込みましたがやっと
100万切ることができました

さっ、あと半年
絶対今年中に完済して来年はしっかり貯蓄
好きなものを一つだけ買おう!

それでは本日の体重🐷

今は痩せにくいタイミングです😭
これはもう仕方がない、暖かくして
ゆっくり休みます😴

では本日も皆様お疲れ様でした😉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?