見出し画像

自己紹介

こんにちは!
今回は自己紹介記事です。

私は30代の男性で、3人の子供を持つ父親です。

普段は本業の事務仕事の他、副業でWebライターをしています。

また、本業では事務作業を行う一方で、RPA(ロボティックプロセスオートメーション)の導入にも注力しています。

趣味はゲームと映画鑑賞!
育児の間に、少しずつ楽しんでいます。

Webライターとしての得意ジャンル

  • 転職系

  • 財テク情報

  • デバイスのセールスライティング

転職系

仕事と育児の両立を考えるなかで、仕事環境を見直し、これまでに3度の転職を経験しました。
その経験を活かして転職に関する記事を執筆しています。

財テク情報

FP2級の資格を持っているので、財テクについての情報発信も行っています。

デバイスのセールスライティング

趣味のゲームの延長線上で、ゲームデバイスのセールスライティングも行っています。

noteでしたいこと

日々の生活の中で、面白いと感じたことや学びになったことを皆さんとシェアしていきたいと思っています。目標は1週間に1回更新!

まだまだnoteは始めたばかり!
いろいろ皆さんに教えてもらいながら、一緒に成長していきたいと思っています。

フォロワーさんが増えてきたら、将来的にはnoteでのライティングの仕事も請けられたら、と思っています。

最後に

無数の情報が溢れている現在、インプットの機会は無限にありますが、アウトプットの機会がなかなかない、と感じる中でnoteに出会いました。

いろいろ触ってみましたが、想像以上に文章を読む人、書く人が多く、驚いております。
私も、note生活を一緒に楽しんでいきたいです!

拙い文章でしたが、最後までお読みいただき、ありがとうございます。
どうぞよろしくお願いします。 

この記事が参加している募集

#自己紹介

233,563件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?