疲れちゃった。

こんばんは。

いつものことだけど、また人生辞めたい思考に陥ってる。

常に頭の中は仕事のこと、お金のこと。

これで働いたからといってすべてが解決するわけじゃないし、多分なにも変わらない気がする。

ねぇ、どうしたらいい?

突然、こんな投稿しちゃってごめんなさい。

やりたいと思っていたプログラミングも、結局地元で求人ないなら無理だよね。

出社して週5フルで働けないならフリーランスとして働くしかないのかなって思ってるけど、バリバリ営業する自信ない。

これって結局言い訳なのかなぁ。

こんなこと言ってるなら行動しろって感じ?

でもね、疲れちゃったの。

すぐね、希死念慮襲ってくるくらい疲れてるの。

じゃあ休むしかないじゃんってなるじゃん。

なんかね、一生このままな気がする。私。

変わりたいって思うよ、そりゃ。

このままじゃ嫌だって思うよ。

でも、頑張れないの。

全部諦めるしかないのかなって思う。

さっき、頓服と眠剤飲んだ。

眠れるかな。

今まで頑張ってきたつもりだけど、必ずしもそれが報われないってとてもむごいことだよね。

みんなすごいね。

ごめんなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?