見出し画像

HAUL 無印良品ナイロンメッシュバックインバック¦#書く習慣

こんにちは。muu(むぅ)です🦛🥛

1週間からだいぶ間が空いてしまいましたが、いしかわゆき(ゆぴ)さんの「書く習慣が身につく1週間プログラム」のDay3を書きます☺️


私が最近買ってよかったものは、無印良品さんの「ナイロンメッシュバックインバック」です。

私は整理整頓が苦手で、バックの中もぐちゃぐちゃになりやすく、荷物をとり出すときに探しにくくて困っていました。
そこで、購入したのがこちらの無印良品のバックインできる収納ポーチです。

素材はナイロンメッシュで、カラーはグレーとブラックの2色展開です。
お値段は税込990円なり。A5サイズ用です。

私は、お薬手帳やマイナンバーカード、ポータブル充電器、予備のマスクなどを入れています。
この収納ポーチのおかげでカバンの中がすっきりしましたし、別のカバンへ荷物を移し替えるときなどもとても楽になりました!✌🏻

そのほかにも無印良品には様々な種類のポーチや収納グッズが揃っていますので、自分の用途に沿ったものが必ず見つかると思います。
また、値段が大変リーズナブルな点もありがたいですね🙏🏻
デザインもスタイリッシュで大人おしゃれ感のあるものが多いので、ムジラーになりつつある今日この頃です☺️


おわり


この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?