見出し画像

チャレンジしない後悔

頭で考えすぎて、損得で物事をとらえてしまって、今回チャンスを1つ逃してしまった。

また反対に損得考えずにチャンスに飛びついたら、ワクワクするような企画の選考に選ばれた。最終選考残れれば良いな。

今回は忖度考えずにチャレンジしておけば良かった。

なぜなら見えてないようで、自分が求めてる物の点と点が繋がって線になってた可能性がありました。

自分に必要かどうか決定する難しさ。

チャレンジすることら面倒だし、怖い。けど、それは置いといて、今年は興味あることをとことん時間を割いていこうと決心した一日でした。

さて、今から日曜の写真整理だー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?