見出し画像

入寮

今日から研修の為、関東のどこかのレオパレスに入寮しました!
会社が特定されるので何県かは言いませんが(笑)


8時ぐらいに新幹線に乗って、とある駅で在来線に乗り換えて、レオパレスセンターに着きました。
鍵の開け方、ごみの出し方等についてレクチャーを受けました。


その後、レオパレスに入寮したのですが、場所が中々な田舎でしたねー。
住宅地なんですけどのどかです(笑)
関西でいう三田市みたいな感じです(笑)
それとショックだったのが墓場と竹藪の近くだった事です、、、
夜なったら怖いやつです(笑)
歩いてすぐにスーパーや郵便局があるのでそこそこ便利でした!


レオパレス中はまあまあ綺麗でした!
でもネックだったのがキッチンが狭い、トイレがウォシュレットじゃない、物干し竿がついてない事でしたね。
リビングはまあまあ広がったです!
レオパレスってテレビ、冷蔵庫、洗濯機、電子レンジ、机と椅子がついてるから便利なんですよねー。


ネット繋ぐ時はちょっと苦戦しました。
スマホでレオネットのアプリの新規設定するのは上手くいったんですけど、ライフスティックという装置の設定がよくわからず、レオパレスサービスセンターの人に聞きながら設定し、無事wi-fiを繋げる事ができました!


明日は入社式です!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?