見出し画像

ジャージー・ボーイズを観た感想2

昨日の続きです!


この素行の悪いメンバーがトミーでして、トミーが起こしたとあるトラブルが原因でメンバー達と揉めます。
トミーは身の安全の為に活動ができなくなり、ニックは嫌気が指して活動を休止してしまい、フランキーとボブだけで活動する事になります。


フランキーとボブはトラブル解決の為に必死で頑張り、更に成功していきます。
僕がフォー・シーズンズのメンバーだったらトミーにブチギレして脱退すると思うのですが、トミーを見捨てずに結果を出すフランキーとボブのような人が真のスターなんだろうなと思いました。


このミュージカルではセットがユニークだと感じ、舞台の両サイドにフォー・シーズンズが歌っている映像が映し出される複数のモニターがあったり、舞台の中心が回転したり、複数の服がハンガーラックにかけられていて面白いなと思いました!


ストーリー以外にも面白い事があったのですが、まずはトミー役の藤岡正明さんのセリフが飛ぶハプニングがあったのですが、シリアスなシーンなのに笑いそうになりました(笑)
それと昨日はフランキー役の中川晃教さんの誕生日でして、バースデーソングでお祝いしてから中川さんや他の出演者の即興ソングも披露していたので面白かったです!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?