見出し画像

久しぶりにユニバに行った感想2

この前の続きです!


次はハリーポッターエリアに行ってみました!
今までずっと来てみたかった場所だったので嬉しかったですねー。
ハリーポッターの世界がリアルに再現されていてテンションが上がりましたし、建物の中にいた魔物の動きもリアルだったので凄かったです!


このエリアではまずはハリーポッターアンドザフォービドゥンジャーニーに乗りました!
このアトラクションは画面に合わせて椅子が動くだけだと思っていましたが、実際に乗ってみるとライドが館内を進んでいき、画面に合わせて動くだけでなくリアルに動く魔物にも遭遇します!
デカい蜘蛛に水をかけられたりドラゴンに息をかけられたりもして迫力がありました!
個人的には1番楽しかったアトラクションなのですが、足が地面につかず、まあまあ高い所を移動するので高所恐怖症の人は怖いのではないかと思いました。


次に鬼滅の刃XRライドに乗りました!
アトラクションの前には炭治郎と煉獄さんの像があったのですが、像の裏に行くと禰󠄀豆子もいたので面白いなと思いました!


このアトラクションはVRゴーグルをつけながら乗ります。
無限列車に乗りながら鬼と炭治郎達の戦いを見るという設定でした。


また続き書いていきます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?