見出し画像

ハイキング街コン参加のその後

この前大阪の交野のハイキング街コンに行ったという記事を書きましたが、その後の進展について書いていきます!






ゴールの私市駅に帰ってきてハイキングは終了したのですが、その後女性4人、男性1人とライン交換しました。
この日はラインを僕から送ると全員返事が返ってきました!
数年前に行った居酒屋街コンでは僕から送っても誰1人返してくれなかったので、それから考えると良い感じだなと思いました!






しかし交換した内の2人はやりとりが途切れてしまいました、、、。







後の2人はやりとりが続いて、内1人にご飯に誘ったのですが、見事に既読スルーされました(笑)
もうちょっと相手の趣味の話とかを続けて仲良くなる必要があったなーと反省しています。






最後の1人はハイキング中ラグビーの話で盛り上がったので、何回かラインでやりとりした後にラグビーの試合を見に行こうと誘ってみると、一応OKはもらいました。
しかし直近の関西で行われる試合を教えると、試合日に全部仕事が入っているので行けないと言われました。
後でわかったのですが、この人の仕事はシフト制らしく、土日休みの僕とは予定が合わなさそうだったので諦めました、、、。
しかも僕は舞鶴住みなので、相手(奈良住み)が平日休みだった場合に仕事終わりのデートの為に京都や大阪に行くのは不可能です、、、。






やっぱり街コンでデートまでこぎつけるのは難しいと思いましたねー。
マッチングアプリだったらデートまでこぎつける事ができるんですけど(笑)
でも来月末に生駒山ハイキング街コンに参加するので頑張ります!(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?