見出し画像

タブレスコーヒーベーカリー&ダイナーの感想

今日は大阪の南堀江のカフェに行ってきたのでその感想について書いていきます!


タブレスコーヒーベーカリー&ダイナーというお店に行ったのですが、店内はオシャレでした!
他のお客さんが写るので店内は撮影していなくて、お店のホームページに載っていた写真はこんな感じなのですが、アメリカンな雰囲気でテーブルに新聞が使われているのも面白いなと思いました!
テラス席もありました。
wi-fiがあったのも嬉しかったです!


今回はアイスコーヒーとチーズケーキを頼みました。
注文は最先端でして、QRコードをスマホで読み取ってから注文ページで注文します。
アイスコーヒーは580円、チーズケーキは650円でした。
特にスイーツは1000円以上のものが多く、ちょっと高いなと思いました。
アイスコーヒーの味は酸味と苦味のバランスが良かったです!
チーズケーキの味は甘過ぎずさっぱりしていて、ブルーベリーソースも甘酸っぱくて美味しかったです!


デートにぴったりのお店だと思いました。
コーヒーやスイーツだけでなく、パスタやオシャレなカレーもあるのでランチデートをするのもアリかなと思います!
店内は女性が多かったですが、男性1人のお客さんも何人かいたので、男性1人でも入りやすいかなと思いました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?