見出し画像

今の会社の職歴

僕は2017年10月に今の会社に入社しました。
入社当初は、カラムという分析用の管の設計をやっていました。


しかし僕のカラムの製品知識が乏しいので、勉強の意味もあり、2018年5月にカラムの製造に異動になりました。


2018年10月後半にカラムグループの部長から「塗装工場に異動してほしい。」と言われ、塗装工場に異動になりました。
後で知ったのですが、カラムの部署で僕が使い物にならなかったそうです、、、


2018年12月前半に工場長から「研究開発部に異動してほしい。」と言われ、研究開発部に異動になりました。
主にボルトナットの設計をやってました。


今年の3月に研究開発部の部長から「研究開発部と塗装工場の兼務をしてほしい。」と言われ、塗装工場との兼務をする事になりました。


今年の6月に工場長から「お前は塗装工場に完全異動になるが、はっきり言ってお前はこの工場でも使えない。もしうちに残りたいなら死ぬ気やれ。結果が出なかったらクビや。」と言われ、渋々転職する事になりました、、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?