見出し画像

特定派遣はグダグダ

先月の事ですが、ふざけるなと思う事があったのでそれについて書いていきます。


僕は6月の終わりに舞鶴から地元に引っ越したのですが、引っ越しの日に不動産屋にアパートの鍵を返しに行った時に予備の鍵も返して下さいと言われました。
僕は予備の鍵について全く知らなかったのですが、一応僕の派遣会社の営業の人に電話で聞いてみると予備の鍵は預かっているとの事でした(ちなみに僕が住んでいたアパートは派遣会社が契約していました)。
なので営業の人へ予備の鍵を不動産屋に返すよう伝えました。


しかし7月の半ばに舞鶴の不動産屋から電話がかかってきて、まだ予備の鍵が返ってきてないと言われました。
この時営業の人は怠慢やなと思ったのですが、メッセージで至急予備の鍵を返すよう伝えました。


そしてこの日の夕方に営業の人から電話がかかってきたのですが、予備の鍵は別の部署が管理していたので行き違いがあり、まだ返せていなかった、なのですぐ返しに行くと言われました。


もう呆れましたね。
行き違いがあったとしても返してほしいと言われた物をすぐ返さない会社ってどうなん?って思いました。
会社のシステムを変えるべきだと思いました。


僕の会社は特定派遣なのですが、特定派遣はグダグダな事が多いです、、、。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?