見出し画像

小倉優香さんについて

グラビアアイドルの小倉優香さんが出演しているラジオで「朝早く起きて、夜早く寝るという生活をしていて、ラジオがつらくなったので辞めたいと事務所に言ったんですけど、3~4か月話してくれないので、ここで言います。辞めさせてください!」と降板を直訴した件について思う事を書いていこうと思います。


確かに自分の仕事をいきなり放棄するのは良くない事だと思います。
この件でイメージが悪くなって仕事が激減する可能性もあるので。
しかし早寝早起きの生活に変えるのは中々辛いので、小倉さんの気持ちもわかります。


僕は今の会社で設計をしていた時は6時起きでした。
まあこれでも早起きな方なんですけど、ライン工場に異動になった際、ライン工場の方が30分早く始まるんで、5時半起きになりました、、、
30分起きるのが早くなるだけでも辛かったですねー。
確かに早く帰れますけど、見たい番組がある時間帯に寝なければいけませんし、ライン工場に異動になって始めの頃は早く寝なければいけないと思えば思うほど中々寝れなかったのは辛かったですね、、、


生活リズムを変えるのは辛い事なんだという事をわかってもらえたらと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?