ロボット相撲2

昨日の続きです!


朝になって1年生のリーダーから「ロボットどうなった?」とのメールが来て、「全然動かへん」と返したら、「何してんねん!」と返ってきました。
めっちゃムカつきましたねー(笑)


ロボットが全然動かないまま会場に向かい、リーダー達と合流しました。
試合には出たのですが当然動かないので1回戦敗退ですよね(笑)


先輩チームも1回戦敗退だったのですぐ帰り、体を洗って泥のように眠りました(笑)



この経験を通して思った事ですが、まずは徹夜は良い経験になったかなと思いました。
やりたくはないですが徹夜はどれだけしんどいのか、自分は徹夜ができるのかがわかりましたし、徹夜して仕事や勉強をしてる人の気持ちもわかりました。
さすがに2日連続徹夜は無理だと思いましたねー(笑)



それとリーダーが責任感無さ過ぎです(笑)
この時大学生だったので仕方無いのかもしれませんが、性格がクズですよねー。
未だにこの人が変わってなかったら社会人失格ですよ(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?