見出し画像

アトア1

昨日は最近できた神戸のアトアという水族館に行ってきたのですが、その感想を書いていきます!




こういう都会の水族館に1人で行くのは初めてだったのですが、行く前はカップル多そうやなと思っていて、案の定カップルが多かったのでやめりゃ良かったと思いました(笑)
ちなみに山梨にある森の水族館にも1人で行った事があるのですが、ここはカップルがいるかいないかのレベルだったので、心置き無く楽しめました(笑)
なので1人で水族館に行く場合はこういう田舎の水族館に行く事をオススメします!(笑)




話はアトアに戻しまして、まずははじまりの洞窟のエリアです!
初っ端からインスタ映えしそうですね(笑)
熱帯魚みたいな魚がいましたねー。




次は生命のゆらぎのエリアです!
ここは円柱状の水槽がメインだったのですが、中でも見どころは巨大水槽です!
この巨大水槽ではエサやりタイムがあったのですが、この時めっちゃ人が群がってきたのでぼっちの僕は思わず後退りしてしまいました(笑)



続きまた書いていきます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?