見出し画像

カワイイ私の政見放送を見てねの人はどういう政策を掲げているのか?

都知事選の政見放送でいきなり服を脱ぎだした、カワイイ私の政見放送を見てねの内野愛里さんはどういう政策を掲げているのか気になったので調べてみました!

内野さんは静岡出身、大東文化大学法学部卒業だそうで、カメラマンや飲食店経営を経て、今年にカードショップを開業、現在は東京で2店舗経営しているそうです。


内野さんが掲げる政策としては、

1.政見放送をきっかけに、政治について都民が考える機会を提供します。

2.見た目の良さを活かして都民の需要を喚起する重要性及びその仕組みを多くの人に知って頂きたいです。

3.政見放送における政治的主張や見た目の情報の斬新な発信方法を様々に提案し、これまで政治に興味の無かった都民が東京の政治に興味を持ち、結果的により多くの都民の政治参加を積極的に促します。

4.これらの実現を目指すことにより、都政の発展と都民の生活の向上を図ります。


確かにあの政見放送は注目は集めますが、政治に興味を持たせる為のアピールとしては間違っていると思います。
具体的な政策も掲げていないので、やっぱりこの人は胡散臭そうだなと思いました。

それとあの政見放送を何故止めなかったんでしょうか?
子供も見てるかもしれないので、あまりにも酷いものだと止めるべきだと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?