見出し画像

アカウント作り直したので来週から投稿再開します。

こんにちは。ムーさんと申します。

毎週日曜日に自分のポストをピックアップし、noteで深掘るということをしていたのですが、アカウントが凍結したため、先週こちらの記事を投稿させていただきました。

結局凍結は解除されなかったので、新しくXのアカウントを作成しました。
(フォローくださると嬉しいです)

noteを週一で投稿すると明言し、習慣化されていた中、突然のアカウント凍結だったので、そのサイクルが止まるのもどうかと思い、ご報告という形で一応投稿していました。
今回もその一環で、ようやく今後の投稿が再開できるというご報告になります。

ちなみにですが、改めてnoteをやっている目的としては、
・SNS以外でアウトプットをする時間を作る
・自分のポストをネタに深く考えるという時間を作る
・ライティングを通して何かを伝える技術を身につける

といった感じです。

Xでは、自分の職種であるWebディレクターを通じて感じたことやざっくり仕事という枠組みで考えたことや思いついたことをポストしているので、内容としてはそのようなものとイメージしていただければと思います。

最後になりますが、改めて、新しいXのアカウントをフォローしてくださるととても嬉しいです!(一気にフォロワーがいなくなってしまったので、興味があればぜひお願いします)

また来週からnoteの投稿を再開します。

最後まで読んでいただきありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?