見出し画像

Xのアカウントがなぜか凍結しました。

こんにちは。ムーさんと申します。
毎週投稿しているnoteについて、今日のnoteですが、9/11(日)に突然Xのアカウントが凍結してしまい、ポストを投稿することができなくなってしまったため、お休みとします。

Xのサポートに異議申し立てをもう10回以上は送っているのですが、「復元できません」の一辺倒で、未だに凍結したままです。
原因が全くわからないまま突然凍結されたので、非常に納得がいかず、残念です。

凍結解除の方法をたくさん調べたところ、異議申し立ての例文を参考に色々なパターンで送ってましたが、状況は変わらず。
何日か待ってから凍結解除されたケースも見受けられましたが、これも変わらず。
アカウントを作り直した方が早そうですが、もう少し様子を見ようかなとも思っています。

これまで毎日のように仲良く交流していた時間がなくなってしまい、日常が奪われたような感覚です。
むしろご心配をおかけしているのではないかと思っています。

取り急ぎ、noteは毎週投稿すると決めていたので、今回はこんな形となってしまいましたが、一応投稿しました。
来週までに何か進展があったら、また来週投稿します。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?