RNC西日本放送テレビ『シアワセ気分!』香川県小豆島二十四の瞳映画村登場 岡山にもいつか映画村を!!

今日11月12日 土曜日の
RNC西日本放送テレビ
『シアワセ気分!』観てたら、
香川県の
小豆島の特集が!!

小豆島、
岡山港から船で行ったことあるけど、
(現在は岡山側の発着は新岡山港)
小学校入学祝いで行ったので、
随分昔ですね。

そして、
二十四の瞳映画村も登場!!

俳優・役者活動やってる人間としては、
香川にも映画村があるのは、
すごく素晴らしいし、羨ましいな。

いつか行きたい。

岡山にも映画村や映画撮影所があればいいのになあ。

京都の
東映太秦映画村や東映太秦撮影所程じゃなくても、
二十四の瞳映画村のような規模でもいいので、
いつか、岡山にも、
映画村や撮影所ができてほしいですね。

もっと多くの映画や映像の撮影、製作が、
岡山でできるように、
そして、岡山の観光名所、レジャー施設になればいいな。

小豆島、
小学生の時に行ったきりですが、
またいつか行きたいです。

RNC西日本放送
『シアワセ気分!』
サイト ホームページ(HP)
https://www.rnc.co.jp/tv/siawase/

二十四の瞳映画村
サイト ホームページ(HP)
https://www.24hitomi.or.jp/sp/

#シアワセ気分
#小豆島
#二十四の瞳映画村
#RNC
#西日本放送
#香川県
#香川
#岡山県
#岡山
#岡山港
#新岡山港
#東映太秦映画村
#東映太秦撮影所
#映画村
#撮影所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?