久しぶりの撮影参加!!リアルでの俳優・役者・演技・芸能・エンタメ活動再開、復帰、復活!!

先週末の
9月10日 土曜日、
岡山での撮影に参加しました!!


コロナ禍や家庭のことなどで、
ネット、バーチャル、リモートでの芸能・エンタメ活動に制限、専念し、
リアルの場での活動が
長らく休止状態でしたが、
ようやくついに、
リアルでの俳優・役者・演技・芸能・エンタメ活動も、
再開、復帰、復活!!


今回の撮影の制作は、
岡山の俳優、構成作家で、
岡山の演技プロジェクト劇団、
劇団みやもとの代表の、
今日からみやもとさんと、
みやもとさんも所属する、
岡山の映像製作会社の、
Beneroot(ベネルート)のみなさん!!


Benerootの
ウチダさんが、
ツイッターに撮影の様子をアップ!!


3枚目に僕が写ってる!!


リュックを背負ってるTシャツの男性が
僕です!!

Beneroot
ウチダさん
ツイッター
https://twitter.com/Beneroot1/status/1568565114210779137?s=20&t=9qWOMewbnObsPBrrfCcJTA


さらに、
真正面の写真もアップ!!


カメラマンさんの帽子のすぐ左に、
僕が写ってた!!


バッチリ写して下さってありがとうございます!!

Beneroot
ウチダさん
ツイッター
https://twitter.com/Beneroot1/status/1568799161709137921?s=20&t=9qWOMewbnObsPBrrfCcJTA


そして、かつて、
岡山のケーブルテレビの
oniビジョンが制作した、
岡山が舞台のローカルテレビドラマ
『ふるさとドラマ』の
4部作シリーズ
『家族』で共演した、
Saori(さおり)さんにも久しぶりに会えた!!


元気そうで何よりです。


今回はエキストラ参加出演でしたが、
久しぶりの撮影、
すごく楽しかった!!


やっぱり、
リアルの撮影現場はいいね!!


最高!!


今日からみやもとさん、
ウチダさん、
Benerootのみなさん、
さおりさん、
出演者、スタッフのみなさん、
そして、エキストラ参加出演のご紹介など、
いつもお世話になっている、
岡山県フィルムコミッションさん、
ありがとうございました!!


また撮影ご一緒したいです!!
(撮影の詳細は、
情報公開解禁後に
また改めてお伝えできればと思います。)


リアルでの俳優・役者・演技・芸能・エンタメ活動、
ネット、バーチャル、リモートでの活動とともに、
またぼちぼちやっていきます。


みなさん、
またどうぞよろしくお願い致します!!


撮影現場でお目にかかりましょう!!

#高橋無我
#Muukun
#むーくん
#岡山エンターテイナー俳優
#岡山ローカル俳優
#今日からみやもと
#劇団みやもと
#Beneroot
#ベネルート
#Saori
#岡山県フィルムコミッション
#oniビジョン
#ローカルドラマ
#ローカルテレビドラマ
#ふるさとドラマ
#家族春編
#家族夏編
#家族秋編
#家族冬編
#ロケ
#ロケーション
#撮影
#エキストラ
#岡山
#岡山県
#岡山市

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?