見出し画像

未完成ではありません

皆さんこんばんは、muuです😌

お友達の進学先が県外なのでお見送りに行く時に渡したくてマフィンを焼きました。そして重めなお手紙も添えてやりました笑

高校3年間すごくお世話になったお友達なので何かしたくて、でも何かできるといったら強いて言うとやはり何か作ることしかできません笑

そのお友達、急遽県外に行く事になったので、まだ離れる実感がなくて少し寂しいです😞大変だろうけど一緒に頑張っていけたらと思います!💪🏻

未完成かと思われるかもしれませんがこれで完成とさせてください😅不器用な為勇気が出ず、どうしても目をかいてあげる事ができませんでした〜😖
が、十分可愛いと思いませんか笑
もう画竜点睛みたいに飛んでってしまっても困るのでこれで完成です。

この後綺麗にラッピングしたので明日渡そうと思います😌喜んでくれたら嬉しいです🙋🏻‍♂️

皆さんの中にもこの春環境が変わって大変な方がいらっしゃるかも知れませんが、一緒に頑張っていきましょう♡😖

それでは今日はここまでにします😌

最後まで見てくださってありがとうございました。
それではまた🌟

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?