見出し画像

月の力

月の効力?とか魔力?とか
イマイチ信じていなかった。疑うというのとはちょっと違う。ただ単にそういうの、よくわからなかった。

そんな私の世界で
絶対に交わりあうことがないと思ってた者たちが触れ合った。
平凡な日常でそんなに味わうことがない心の大きな揺らぎ。
「悲しい」「ツラい」の涙はよくある。そんな私の「嬉しい」の涙。


ふと見上げると満月。
しかも今夜は皆既月食。442年ぶりの天体ショーらしい。


月のチカラって本当なのかもしれない。
心から思った。

今夜は大好きなB'zの「月光」を聴きながらムーンライトに包まれて眠ることにしよう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?