見出し画像

はじめましての自己紹介☀︎

みなさん初めまして、むぎまるといいます。現在大学1年生です。初投稿なので簡単に自己紹介をしたいと思います!

□趣味について

趣味はイラストを描くこと(主に創作)音楽を聞くことです。
小さい時から絵を描くことが大好きで今でも時間があれば落書きをノートに描きまくっています。(よく授業中先生に隠れてコソコソ落書きしているタイプでした)
人の心を動かすようなストーリー性のある絵が描けるようになりたい!というのが将来の目標なので少しずつですが練習をしています。イラストに関してはまた別に詳しく書いていきたいと思っています!



音楽を聴くことも好きで、KPOPをメインにEDM、ワールドミュージックまで色々聴いてます。最近はKPOPにハマってしまったので推しグルの動画を見たりもしています。(これもまた詳しく書きたい!)


□終わりに


自粛中にnoteと出会い、見る専でしたが「実際に自分も書いてみよう!」と初めてみることにしました。
文字を書くのはあまり得意ではないですが日々感じたこと、そして趣味についてなどゆるく書いていけたらなと思います☀︎どうぞよろしくお願いします!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?