見出し画像

IΔE face up #01

地球の皆さん『IΔE』です。
オンランでのアパレル再開を始めようと思い
大学時代に立ち上げていたブランドを再起動します。

今まで人生何かをしなくてはと思い必死にもがいていた時代。月日は3年経ちましたが、新たな始動を今ここに。そんな日常を愛でいっぱいに届けること。

IΔE

IΔEは、イデといった宇宙をさす言葉を入れています。人の想いや可能性・想像力は無限大だという想いがこめられています。(意味不明ですよね。)

コンセプト

『あっ』と笑顔のこぼれる幸せを

大切な人とのひと時を。
近場のスーパーやコンビニへ。
無名のTシャツで、えなにこれ!?
なんでもありかなって思ってます。

でも私の考える1番は『笑顔』を大切にして欲しいなって考えています。実は外に出るのも毎日の日々もめんどくさいです。

なんて言いますかほら『はじめの一歩』踏み出すのめんどくさいですよね。ちょっとした散歩でもいいのに、なんか私服かパジャマかわかんないみたいな感じです。そんな時に、これを着ていただければ必ずあなたに小さなきっかけと発見があればなって思っています。

おそらく3年前の自分もそう考えてたのかな?
まぁ、想いは変わらないです!
皆さんで楽しく着こなしましょう!

どんな人に使ってもらいたい?

https://zerospace.thebase.in

もちろん!皆さんです!笑
今後のアイテムを期待してくれる方や、もちろん応援してもらえる人ですが、私の世界観を楽しんでもらえる方に使い倒してもらいたいです。
おそらく私の思考ぶっ飛んでます!だからこれを楽しく見ていた抱ける方に着用いただくと嬉しいですね!

今後の展開

私の描いた作品やアイデアを形にしていきます。そのうえで、たくさんのアイテムをファッションを通して具現化していきます。皆さんを楽しませます。

★最後に注意点★


ボディーカラーにより、価格や印刷の仕上がりが異なります。

商品名: IΔE face up
素材:コットン100%
厚み:5.6oz
SIZE           S     M    L    XL
身丈(cm)    71   74   76   78
身幅(cm)    62   65   68   71
肩幅(cm)    62   65   68   71
袖丈(cm)    55   57   59   61
LINE公式アカウントこれから作り上げるので
登録いただけますと嬉しいです!

アカウントID:@597bgjlh

これから何卒、宜しくお願い致します!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?