見出し画像

文学フリマ東京配置図出ました

お疲れ様です。
睦月ネロです。


文学フリマ東京37の配置図が出ましたね。
思ったより早くて、びっくりしました。
初参加なのでわかりませんが、こんなもんなのでしょうか。


配置はこのようになりました↓

【2023/11/11(土)開催/文学フリマ東京37】
 出店名: 睦月ネロ
 ブース: う-13 (第二展示場 Eホール)
 イベント詳細: https://bunfree.net/event/tokyo37/

配置図う-13


うーん。
良い場所なのかそうでもないのか、よくわからないですね。
出入り口付近は夕方一気に冷え込むと言っていた方がいたので、中央あたりだったのはよかったかも。



進捗はというと、あまり芳しくないです。ただでさえスケジュールがギリギリだったのに、体調不良で何日も書けない日がありました。疲労が溜まって、寝込んでました。


今は完全復活しています。
これから時間をかけて最良のものをお出しできるようにがんばります。


【お知らせ】
文学フリマで出すエンタメ小説の一部をnoteに公開予定です。
フォローしてお待ちいただけると励みになります。お願いします。
本のテーマは『ブラックガールズトーク』です。アラサー女性の恋愛、夢、将来。女性たちの本音トークを楽しんでいただけたらと思います。

この記事が参加している募集

#文学フリマ

11,774件

いただいたサポートは本の購入や同人活動に使わせていただきます。