見出し画像

1時間節約できたら何に使いますか?

ドラマを見ていたらそんなセリフが出てきました。

良い質問だなって思いました。

・将来がある人の1時間の使い方

・将来が約束されていない人の1時間の使い方

前者と後者で使い方は全く変わりますよね。

未来があれば、未来のために1時間を使うでしょう。

では、それが無ければ今自分の為に1時間を使うでしょう。

私なら、きっと1時間大好きな人と一緒に過ごしたいと思います。

それは前者でも後者でもきっと変わりません。

あなたなら、何に使いたいと思いますか?

そんなことを思いながら今日も私はパソコンに向かっています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?