見出し画像

-行動が恋愛を惹きつける-(1)

今回は”恋愛”について書こうと思います。
暇つぶしがてら読んでみてください。

私が初めて女性とお付き合いをしたのは中学2年生でした。でも、中学2年生の恋愛はそんなに深い恋ではなかったです。付き合う経緯に関しては、またの機会に書こうと思います。

現在、中学二年生の時から現在まで約5年間彼女がいません。どうしても、同級生と付き合うのには、抵抗があります。もともと年上好きだったので、言い訳として年上が好きと言っていたのかもしれないです。外国人が特に好きなので、海外には積極的に行っています。

今年の夏は私はオーストラリアのメルボルンに行ってきました。2週間と少しの滞在でした。
この2週間でとても良い恋愛が出来ましたので、今回は経験した恋愛について話させていただきます。

メルボルンの滞在は2週間と長めだったので、
最初の1週間は観光やら散歩やらとのんびりしてたので、比較的楽しむことができました。しかし、その後がとても退屈で、早く日本に帰りたいと思ってしまうくらいです。同じ都市にずっといたのも原因だったと思います。しかも、日本での夏に行ったので、オーストラリアは真逆の冬でした。なので、雨の日も多かったのでそれも嫌でした。行くなら、やはり夏が良いですね!
でも、そんな怠惰な日を変え、私の旅行に深い思い出を作ってくれた女の子が現れました。

彼女は台湾人でした。基本的に英語でやり取りしますが、留学経験もないので英語は中学生レベルでしたが、会話は少しできました。
実際、みんな話せないと思っていても、会話してみると、頑張って気持ち伝えようとするので、心配する必要は全くないと思います。
現に、私も”ちょっと待って”って言って、ネットで調べて見せたりもしてました。

彼女と初めて会ったのは、
共同キッチンでした。滞在した場所はホステルに泊まっていて、カバン1つで旅行するバックパッカーが安く泊まれる場所なのでいろんな人がいろんなものを共同で使える場所が多いです。
キッチンと冷蔵庫は隣にあったので、キッチンで洗い物してる人と冷蔵庫で食材を取る人は窓越しで見えます。そこで私は冷蔵庫で食材を取っていて、戻ろうとした時に彼女と目が合いました。第1印象は、”可愛い!”これにつきます。
日本人にも似ていたので、初めは日本人かなと思いました。その日は目があって終わりです。笑

続きは(2)へ!
#恋愛 #片思い #行動
#海外