見出し画像

-行動が恋愛を惹きつける(2)-

次の日、友達が彼女にどこから来たのか聞いたところ、台湾人だということがわかりました。
その日は共同キッチンで会ったので、お互いの名前を言って”nice to meet you “で終わりました。
そして次の日から楽しい時間は始まりました。
基本的に彼女はワーキングホリデーでオーストラリアに来ていたので、日中はホステルにいなくて、夜にしか会うことができません。
その夜、友達がシャワーを浴びてる間、外で紅茶を飲みながら音楽を聴いていたら、彼女が夕飯の準備をしてました。一人でゆっくりしている私を見つけ、”why are you alone?”って聞いてきたので、友達は今シャワー浴びてるよと言いました。そして、彼女はホステルについているバーで夕飯を食べ、片付ける時にまだ私がいたので、近づいてきて、”おっちゃ”を知っているか聞いてきました。”おっちゃ??”
“お茶?”no—!! “おっちゃ!!” “???”
みたいな会話して、今から持ってくると言って、持ってきてくれました。飲んでみたら抹茶でしたね笑
そこから彼女が私の隣に座り、会話し始めました。見た目は本当に若く見えて、19-23歳でしょ!?と思って年齢を聞いたら、予想して!とおきまりのパターンですね笑
19!! No-! 23!? No
答えは27歳でした。もうこれにはびっくりし自分より9つも離れていたので、
あとは結婚してるの?とか、何しにきてるの?とかそんな感じですでやり取りしてて、途中友達が探しにきてくれたけど、会話してて大丈夫と言われたので、会話してました。
まあ、だいたい1時間ちょっと話して、帰り際にインスタ聞いておやすみと言って、部屋に戻りました。あの時間は本当に楽しかったです。
暇すぎて、やばかったのに、その女の子のおかげで、ウキウキしちゃいましたね笑
次の日はキッチンでまた会ったのですが、hi! How are you で終わりました。
昨日あんなに話したのに、なんだか緊張しちゃって会話が続かなかったです。夕飯一人で食べていたにも関わらず、他の外人がいて、声かけれなかったです。結局その日はチキって終わっちゃいました。友達にも、もっと行けよと言われて、なんでこんなに俺には勇気がないんだと何度も思い、インスタでメッセージを送ることを決意し、メッセージを送ったら、返信が返ってきました。
メッセージは、”今日会ったのに何も話せなかった”顔色もすこし悪かったけど大丈夫!?”って聞いたら、やっぱり彼女は風邪ひいて喉が痛いし体からだるいと言ってました。そこからインスタで少し会話して、次の日は体調悪化してたので、会話は特にしなかったです。

続きは(3)で!
#恋愛 #行動 #片思い
#ホステル #海外