見出し画像

ハロー、2021年

あけましておめでとうございます!
今年も宜しくおねがいします!
書き初め参加します!(2021年の記事としては二本目ですがw)

皆さんは今年はどのような一年を過ごす心づもりでしょう?
私は、色々ある中の一つとして、アウトプットを増やすことです!

仕事・趣味・自習どれも昨年はアウトプットが少なかったかなぁと思います。自分なりに考えて、試行錯誤して、アウトプットできて初めて自分のものとして身についたと言えるのではないでしょうか。
そしてできればちょっと小遣い稼ぎもできたらなぁ、なんても思いますw。お金が絡むと一気にハードルが上がりますが、自分の成果物に対して一つの指標になりますし、モチベーションも持続しやすいと思うので。

昨年よりアウトプットを増やす!
そんな一年にしたいと思いまーす!

ではでは👏


----------------------------------------------------
時たま作曲した曲(全部インスト)をアップロードしてます。
立ち寄っていただけたら幸いです!!!
Spotify
https://open.spotify.com/artist/3s50jehyg5YE9ICxq0aRqX?si=0_Tc_zz5QQyDwa6pmIGp1g
iTunes
https://music.apple.com/jp/artist/hiyotteru/1503949710
遺物(Sound Cloud)
https://soundcloud.com/hiyotteru

Twitterもやってます!
深夜の二時間DTMに参加したり他のDTMerの方とのコミュニケーションツールとしてます!気軽にフォローください!(無言フォローお許しください!)

https://twitter.com/home

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?