日記 20231106

 この日も昼頃に起床した。授業日だが、午後からのオンライン授業一つしかなかったからこれでいいのだ。授業を受けた後眠くなったので30分だけ寝ようと思ったが1時間30分も寝てしまった…。アホですね。
 その後、ローソンに買い物に行き、韓国フェアのチゲとチーズビビンバと韓国ドーナツを買った。

 買い物から帰った後、この日までの課題があったので急いで手をつけるが、結局間に合わず期限を超過して提出。この時点でもう寝なきゃやばい時間だったのだが、その後も色々とすることがあり、結局布団に入ったのは午前4時過ぎ。今日は朝から1限なので、これだと多めに見積もっても睡眠時間4時間しか取れないわけだが、おまけにこの日は風雨が強く、イヤホンをしてASMRを聴きながら寝ても外の音が気になって眠れなかった。

 このせいで今日僕は遅刻し加えて今めちゃくちゃ眠い中このnoteを書いています。