見出し画像

ちょっとだけ上を向いてこの現実を生きよう

シハさん 上の森を〜 ステキなタイトルですね このネコちゃんの背中がなんとも アイラブ お借りいたします シハさんの益々のお幸せをお祈り致します

シャワーをアタマから浴びていた時 ふとこのコトバが

ちょっとだけ いっぱい背伸びをすると疲れちゃうからほんのちょっとつま先だちで塀の外をみるかのように ♡

まいにちの出来事でうずくまりたくなる時間もあるけど、悲しい悔しい想いをしても私の価値はなくならない を合言葉に 自分が真ん中に戻ってきたらまた塀の外を好奇心を持ってのぞいてみよう〜

見えてない壁だからその先には何があるのか怖いけどちょっと背伸びしたら覗けるよ? のぞいてみよう? ちょっぴり面白いじゃない? 毎日の面白い刺激になるじゃない?

じぶんはどんな事がやりたくて 今ここにいる? じぶんは何がやりたくなくて今の自分になった?

答えは自分の感情の中にある

ここから先は

438字

¥ 250

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?