見出し画像

【株主優待】 クリエイト・レストランツ・ホールディングス

クリエイト・レストランツ・ホールディングスの株主優待券が届きました!5月と11月に届くのですが、これが届いたと言うことは、前回分の使用期限が迫っているということなので、残ってないか確認します。優待券の期限切れほど悲しいことはないですよね…笑 今回は息子の誕生日祝に使う予定で残してあったので、今月中に雛鮨行ってきます!

我が家の誕生日祝についてはこちらの記事↓

レストランで使える株主優待銘柄はいくつか持っているのですが、コロナ禍で株価が下がった時に買ったものが多く、含み益もあってありがたい😊

こちらの優待券は使えるお店が色々あるのですが、大抵は雛鮨の寿司食べ放題に使っています。年に2回、大好きなウニを思う存分食べられる幸せ❤️ レストランの株主優待は、今後も増やして行きたいと思っています!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?