先生日記28日目:そうなんですね⁉︎


みなさまこんばんは、
2回の転職を経て、高校の先生をしている
むつみです。

今日は、凄まじかった日でした。
学校の仕組みを知らない故に、
部活動の郵送物を送ることで手こずり…

各方面の先生、管理職の先生、職員の方々の
お陰で何とかなりそうです。
本当に良かった…
各方面の先生のもとを印をもらいに
走り回りました。


まさか!そうだったとは!!の連続ですが、
皆さまが恐らく初めてだからと思って
親切に教えてくださっていると思うので、
逆を言えば今のうちに色々聞いておかないと
と思ったりします。

1年目の特権ですね。

よく、新採用研修で、
何でも聞けるのは1年目だけだから、
どんどん聞きましょうと言われますが、
その通りだなと、今になってよくわかります。


明日で、仕事がひと段落つけます。
日曜日は完全にオフにすることを目指して
頑張ります!!

しかしながら、今日もよく頑張った😂


♦︎amebloもやっています✏️
主に平日の更新です。

♦︎Instagramもやっています📷
今日、更新します!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?