見出し画像

めまいと嘔吐

体調不良を訴えるものの、お医者さん嫌いのさくらこさん。
不調を訴えるけど、コロナ禍ということも手伝って受診についてはあまり積極的ではありませんでした。

ちょくちょくめまいに悩まされ、たまに嘔吐していると話すさくらこさんですが、前の投稿にも書いたように若干〝かまってちゃん〟なのと、元々メニエール病の気があったのでなるべくリラックスして無理のない生活をするようにアドバイスするくらいでした。
そんな中、本人も無気力感のようなものが気になったらしく、メンタルクリニックの受診したようですが、やはりストレスを感じないように程度の診断でした。
コロナ禍、自粛中ということで本当にストレス満載な時期でした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?