見出し画像

4月23日の養生

とりあえず、おさんぽ写真を投稿してみました。編集で文章と合体させようとしましたが、やり方がまだわかりません。明日いろいろいじってみます。ではでは。おやすみなさい。

ーーーーーーーーーーーきりとりせんーーーーーーーーーーー

木曜日。昨日の亀鹿仙効果か、いきなりまさかの女子日キター。
朝からサンプルの亀鹿仙を。
背中をあぶり陽気を補充しながら少し雑草をとるものの、家の中は冷えて何かする気にならず。
16時すぎに小さいカイロを尾てい骨あたりに貼って、夕方の漢方薬を飲みました。元気でる。

買い出しして、今日から再開する水曜日の珈琲やさんへ。
基本、テイクアウトだけれど、店内飲食も可。というふわっとしたルール。いまいちよく飲みこめないまま、せっかくなのでスパイスティーとスイーツをいただき、スコーンをテイクアウト。
開店祝に盛り沢山オーダーしました。

帰りにあいさつすると彼の後ろにまだお皿に乗ったたくさんのスコーンが。
全粒粉、カモミールに加え、今後はラベンダーなども提供していく予定だそう。がんばれ。
めっちゃいい笑顔。イケメンは世の宝。今日もいい日です。

現在はiPhone12で毎日楽しく撮影しています。 もしもサポートしてくださったお金が溜まったら、GR IIIが欲しいなぁ。。