6月23日のみしまさんぽ

画像1
画像2
画像3
画像4 午後は陽射しが強かったし、ハイビスカスを見たときに気持ちは決まったかもしれない。
画像5
画像6
画像7
画像8
画像9
画像10
画像11
画像12 レモンヌードルが売り切れでバターシフォンケーキのソフトクリームのせ。先っぽ食べました。撮る前に。外側さくっとして熱々。濃厚ソフトクリーム下までみっしり入ってる。予想外。お腹いっぱい。道端で椅子に座って食べていたら、広いつばの黒い帽子を被り夏服の魔女のようなおねーさんに話しかけられる。よくある。よぼど美味しそうに食べていたらしい。
画像13 風が強くて寒くなってしまったので、烏龍茶を。とろーっとしてめっちゃいい香りでほっこりー。閉店10分前なのに『ゆっくり飲んで下さい』と言ってくださってうれしい。
画像14 アブダビから来たラクダ 。。。      の宝石箱
画像15 ケーキはお菓子でご飯じゃない。けど、お夕飯いらない。食後、数分で温かいものを飲んだけど、やはり胃の調子は微妙。
画像16 結局寒くなるなら食べてみたかったソフトクリームを選べばよかったな。玄米ソフトとRose。もっと暑くなったら食べる。
画像17 今日もいい日です。

現在はiPhone12で毎日楽しく撮影しています。 もしもサポートしてくださったお金が溜まったら、GR IIIが欲しいなぁ。。