10月21日のみしまさんぽ

画像1 10-1さんのメニューは週替わりなのできてしまった。
画像2 昨日食べたかったエビとキノコの柚子胡椒のパスタ。めっちゃ寒い日なのでエビで補腎、柚子胡椒で発汗して寒さを散らす。舞茸うまうまー!
画像3 近くにあるってしあわせ。
画像4 まだ咲いている。
画像5 つぼみもある。
画像6 種は、、どれだろう。やはり朝顔とは全然違うなぁ。
画像7 商店街のあちらこちらにハロウィンかぼちゃが置かれる。
画像8
画像9
画像10
画像11 宮西達也先生のギャラリー前は先生のイラストが。
画像12
画像13
画像14
画像15
画像16
画像17
画像18 今日もいい日でした。

現在はiPhone12で毎日楽しく撮影しています。 もしもサポートしてくださったお金が溜まったら、GR IIIが欲しいなぁ。。