2月14日のみしまさんぽ

画像1 何か元気の出るものを食べようと思ったが、昨日の疲れを引きずりノロノロしている間に15時をすぎて。踏切の向こうの赤いお部屋に行こうと思ったらキタコレ。
画像2 ラブライブサンシャインのハッピーパーティートレイン
画像3 横に構える間もなく撮り続けるわたし
画像4 なんかこれでもう、いい日であることは決まった。(根拠なし
画像5
画像6
画像7
画像8 車体にサイン入り
画像9
画像10
画像11 修善寺まで行ってらっしゃいませ
画像12 お食事メニューは限られているのだけど、席が空いててラッキー。
画像13 スマホからオーダーするようになっていてドキドキ。
画像14 食後にサプライズ!
画像15 入り口に背を向けて座っていたので本当にびっくりしたのだった。
画像16 オーダーシステムを説明してくださったときに「お誕生日なので来たくて来ました。」とは言ったけど。
画像17 めちゃうれしー。
画像18 小さな声でハッピーバースデートゥミー
画像19 ありがとう
画像20 来れてよかったな
画像21 寒くなる前に帰る
画像22 で、何歳になったんだっけかな

現在はiPhone12で毎日楽しく撮影しています。 もしもサポートしてくださったお金が溜まったら、GR IIIが欲しいなぁ。。