3月23日のみしまさんぽ

画像1 お昼ごはんを求めて南下中。
画像2 数々の満席を経てやってきた広小路町。牡蠣とサバ。よーし。よしよしよし。
画像3
画像4 きたー。
画像5 牡蠣と青のりのスパイスカレーとサバとタケノコのキーマカレーのあいがけ。補腎活血!
画像6 満腹満足で帰る。ドウダンツツジ、、咲くの早くない?
画像7 椿はほんといろんな種類があるのだなぁと思う。
画像8 ころんと丸くてかわいい。
画像9 ポートレートモード練習中
画像10 このお花も早いな。
画像11 これはまぁまぁうまくいった感じかな。今月も見てくださってありがとうございました。3月のお散歩はまだ少し続きます(笑)

この記事が参加している募集

現在はiPhone12で毎日楽しく撮影しています。 もしもサポートしてくださったお金が溜まったら、GR IIIが欲しいなぁ。。