3月16日のみしまさんぽ

画像1
画像2
画像3
画像4
画像5
画像6 ルカワインさんで有料試飲。オレンジっぽいワイン。写真のとは別にリタファームさんの十六夜が3種類あって、お初の旅路の自然発酵の白を買ってきた。めちゃうまー。生姜のような独特の香り。たぶん、漢方薬慣れてるからよけいに好きな味なのかなぁ。まだあったら買い足したいな。(今日は4月2日。。)
画像7 市役所にお勤めしていたとき、よく行った水月さん。ご高齢だったご主人や奥様はお元気なのかしら。
画像8 街中の市の健康施設で体組織計にたまに乗る。zoomのボクシング教室に通ってますとお話ししたら、近所にボクシングジムができたとおしえてくださった。
画像9 キックボクシングやん。看板かっこいいー。
画像10 うーむ。。
画像11
画像12 4月になりました!まだこの中は3月ですw過ぎた季節を懐かしみながら、今月もよろしくお付き合いくださるとうれしいです🍀✨

この記事が参加している募集

休日のすごし方

この街がすき

現在はiPhone12で毎日楽しく撮影しています。 もしもサポートしてくださったお金が溜まったら、GR IIIが欲しいなぁ。。