3月20日のみしまさんぽ

画像1 3度寝から目覚めたら10時半。ボクシングzoomのトークタイムにギリ間に合う。パングラムさんでお魚の定食を。
画像2 サワラ。お魚定食もボリュームあるなー。魚へんに春。微温、甘。脾胃に帰経。補脾・益気。気虚、陽虚、疲労に。寒暖差で疲れる今の時期にぴったり。
画像3 元気が出たので源兵衛川のほとりのリビエールさんまで。
画像4 クスミティーに、試作中のスパイシーな羊羹をおまけしてくださる。お隣の席のお二人がおしゃれなコーディアルを飲んでいていいにおいがする。
画像5 大社の桜も咲きはじめていて
画像6 屋台も少し出ている。
画像7 例年一番に咲くひとえの枝垂れ。
画像8
画像9
画像10
画像11
画像12
画像13
画像14
画像15
画像16
画像17
画像18
画像19
画像20 三島桜も咲きはじめる。
画像21 思ったより咲いてなくて安心。薄着の人も世間には増えてきているけど、私には風はまだ冷たいのだ。
画像22
画像23 うちにもムスカリあったんだよなー。最近見かけないなー。

現在はiPhone12で毎日楽しく撮影しています。 もしもサポートしてくださったお金が溜まったら、GR IIIが欲しいなぁ。。