5月8日日のみしまさんぽ

画像1 朝散歩で。
画像2 午後、お節句に柏餅を食べなかったので兎月園さんまで買いに行く。
画像3
画像4
画像5 味噌とよもぎ買えた!ラッキー!途中の無人販売で芍薬のブーケも。楽しみ!
画像6 秋に遊びにきてくれたお友達と見たバラを思い出して寄り道。
画像7 めっちゃ咲いてる。
画像8 四季咲きっていいな。
画像9
画像10
画像11 こちらは出遅れてしまった感。
画像12 間に合ってよかった。
画像13 強い剪定をしたのか、もう終わってしまったのか花数が少ない。
画像14 移り変わっていく。環境の変化で。人も花も。
画像15 数年前の雨の夜に大輪の花が咲き乱れているのを夢中で撮ったなぁ。
画像16 ハート型に撮りたいと思ったけど、ミニーマウスみたいかな。
画像17
画像18 突然視界に入る昆虫。最近服について家の中まで連れてきてることがあってびっくりする。
画像19 夏だね。(5月だ
画像20
画像21
画像22 大変美味しゅうございました。悔いなし。

この記事が参加している募集

#おいしいお店

17,500件

現在はiPhone12で毎日楽しく撮影しています。 もしもサポートしてくださったお金が溜まったら、GR IIIが欲しいなぁ。。