3月11日のみしまさんぽ

画像1 陽の光を求めて伸びる
画像2 看板娘のムスカリとクロッカス
画像3 今日もベーコンレタスサンドがあればいいなと思ってやってきた
画像4 ホワイトデー関連で混み混み
画像5 すっごく美味しかったのをお伝えして、和三盆と桜のフレーバーの春のブールドネージュを買って帰る。
画像6
画像7 サバの不漁でサバ缶がピンチとの噂で、お気に入りのサバ缶の様子を見に夕方川の向こうのスーパーへ。
画像8 こんなところに白木蓮あったかな。(そんなのばっかだな
画像9 イキのいいハクモクレン
画像10 カワセミちゃんは三島市の市鳥です
画像11 梅じゃない。桃か。
画像12 賀茂川神社内は花木がたくさん。
画像13
画像14
画像15
画像16
画像17 朝か、昼間の光でも撮りたいけど、まだ咲いているかしら。。(今日は15日。。)
画像18 桜も1本咲いてた。東海道線が西へ行く。サバの推し缶に異常なし。今日もいい日です^^/

この記事が参加している募集

#散歩日記

10,065件

現在はiPhone12で毎日楽しく撮影しています。 もしもサポートしてくださったお金が溜まったら、GR IIIが欲しいなぁ。。