6月8日のみしまさんぽ

画像1 涼しくなるのを待って、ぐずぐずしていると、
画像2 スマホでは撮影の難しい明るさになってくる。
画像3 まあ。それはそれで。
画像4
画像5 アガパンサスの中に低く一輪だけ咲いてた。
画像6 せっかくだからまたホタルを見に行こうかな。
画像7
画像8
画像9
画像10 川沿いのBAR。入ってみたいと思いながら何年経ったかしら。
画像11 川沿いだけは涼しい。水温は年間通じて15℃。
画像12 浴衣でなんてチラッと思うけれど、現実は蒸し暑いよね。

現在はiPhone12で毎日楽しく撮影しています。 もしもサポートしてくださったお金が溜まったら、GR IIIが欲しいなぁ。。